忍者ブログ

品質管理の祐希乃の出会い日記

突然起こった熊本の大地震

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

突然起こった熊本の大地震

突然起こったのでびっくりした。
普通何か前触れの様なものがあると聞くけれど。
まだニュースとして取り上げられていないだけなのか、それとも本当に無かったのか。
まだまだ分からない事だらけですけど、前回の大震災の時と違い、
津波の被害が無かった事が幸いだと思いました。
また、熊本は元々地盤が固いと聞いたこともありますし、
凄まじい被害は出ていない様子・・・。
被災者の方々に、一刻も早い国としての対応をしてもらいたいものです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R